fc2ブログ

キャンセル募集

いやー資格の勉強とか色々やっているうちに更新をサボっていました。
まあ誰もこんなブログ気にしていないと思いますが。

と言いつつ今週は東サラサイトを結構見まくっていました。
理由はそう、キャンセル募集。

とりあえず全頭チェック。
ターゲットはレッドエルザかレッドリシェールか。

迷ったんですが、レッドリシェールは馬格がないかなあという理由で却下。
というわけで突撃するならレッドエルザ。
今年の募集ではディープ産駒の価格が1,000万は上がるだろうというのも後押しに。
牝馬で440キロなら許容範囲でしょう。

しかし困ったことに、アルレシャも様子見しているのでした。
セレブレイションキャットさんがピンチな状況なので、2頭突撃するのは難しい。経済的に。

うーむ。
とりあえず当たるかどうか分からないし、レッドエルザ突撃するか。。。とか思いましたが。
2頭を比較したらやっぱりアルレシャの方が好み。

というわけで、キャンセル募集に突撃しないことを宣言するためだけにブログ更新しました。
もしこれで来週レッドエルザに行ってたら、優柔不断っぷりがハンパない。。。
万が一日曜の競馬で軍資金溜まったら考えよう。。。

他にもダービーの感想とか東サラの謎動画とか書きたいのですがまた後日。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YS

Author:YS
馬好きです。
2017/12/7より一口馬主開始。東サラ一口会員。競馬のこともつぶやきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR